レシチンは脳にかけがえのない効果をもたらします


家族のルーツは常に健康であり、それは現代人が追求する基本的な目標になりつつあります。

しかし...大きな時代の継続的な発展と変化の中で、人々のライフスタイルはそれ自体でより繁栄し始めており、悪い生活や学習の習慣や食生活も、赤ちゃんや学生の「先端」にファンファーレとともに現れています老化の健康管理の抜け穴も徐々にあなたに手招きしています。私たちの心身の健康に影響を与える抜け穴についてどう思いますか?どんな努力をしていますか?

誰もが細胞で構成されています。体内の細胞の総数は40兆から60兆です。レシチンは非常に多くの細胞膜の重要な成分です。

卵磷脂

人体のリン脂質の含有量が最も高く、神経組織の重要な部分です。高度なニューロトロフィンであり、人間の脳、神経系、血液循環系、免疫系、心臓、肝臓、肺、腎臓、他の重要な器官。たんぱく質とビタミンを並べて使うことを「第三の栄養素」と呼びます。これを見て、赤ちゃんは木を持っていて、足がすぐに粉を吸っていますか?

家族の健康に気をつけて

母親は、内側と外側の両方を育てなければ、花のように美しくなることはできません。

絶妙な白い筋肉はすべての女性のお気に入りであり、私の母も例外ではありません。しかし、時間の経過とともに、それは私たちの美しい障害となり、残業、季節の変化、肌の状態は年々悪化しています。乾燥肌と敏感な筋肉は女性にとって本当の関心事です。現時点では、ほとんどの場合、水や水などの製品を飲む可能性が高いと考えられていますが、実際には、内部の修理と外部の修理も同様に重要です。

肌を良くしたいのなら、普通のクレンジングだけに頼ることはできません。肌のバランスを整え、肌の栄養不足を補うことがスキンケアのカギです!肌の外部水分を補給すると同時に、コラーゲン、抗酸化ビタミンC、ビタミンEなどの栄養素を補給する必要があります。さらに、レシチンは私たちの肌のお気に入りの栄養素の1つでもあります。それは皮膚細胞のための強力な保護壁を構築することができます。

お父さんは時々仕事で「傘」を必要とします

忙しく、社交的で、一晩中起きていることは、ほとんど男性の生活のキーワードになっています。

脂肪肝を予防するには、まず適度な食事をとり、適切な量のレシチンを補給して、脂肪肝を予防するための脂肪とコレステロールの輸送担体を形成する必要があります。そして、食事は適度に運動し、高脂肪で高カロリーの食品の摂取を減らし、やみくもに体重を減らさないようにする必要があります。

あなたの両親の健康に注意を払い、親孝行の親になりましょう

時間は両親の顔を奪うだけでなく、健康上の問題を引き起こす可能性が高くなります。年齢が上がると、体が脂肪を代謝する能力が低下し、高脂血症になりやすくなります。同時に、血管壁の柔軟性が徐々に低下し、血管が肥厚して硬化し、血流が遮断され、血管機能がゆっくりと低下します。冠状動脈疾患と脳卒中は、高齢者の脳血管疾患の主な疾患です。

ビタミンや微量元素を適切に摂取するために、より新鮮な野菜や果物を食べましょう。より多くの大豆製品を食べることは、胆汁酸の排泄を助長し、コレステロール合成を減らします。レシチンの乳化効果は、血管内の脂肪沈着を減らし、血中脂質の輸送を助けることができます。同時に、レシチンは血管細胞の強力なバリアを形成することもでき、心臓と脳の健康に有益です。

候補者を家に置いて、あなたの脳を大事にしてください

小学校、中学校、高校の試験があります…人生にはいろいろな教育試験があるようです。自習のために、幼児のほとんどの親は社会的候補者の勤勉さの程度にのみ注意を払い、学生の精神的サプリメントを無視します。子供の脳は時間内に栄養素を補給することができ、それらは一般的に子供にとっても非常に重要です。

レシチンは主に脳細胞膜を構成する栄養素であり、脳神経細胞の質量の17%から20%を占めており、脳の神経系の正常な機能に不可欠です。

さらに、レシチンは体に多くの利点があります、あなたは本当に知っていますか?ぜひご覧ください!

そんなレシチンが好きじゃないの?

1.血管スカベンジャー:透明な血管

レシチンは、油を乳化して分解し、血液循環を促進し、血中脂肪を改善し、過酸化物を除去し、血中コレステロールと中性脂肪含有量を減らし、血管の内壁での脂肪の保持時間を減らし、アテローム性動脈硬化症のプラークの消失を促進し、コレステロールを防ぐことができます内膜の損傷を引き起こすことから。レシチンの摂取は、高血中脂肪と高コレステロールに明らかな影響を与えるため、動脈硬化症の予防と治療に役立ちます。

2.スキンモイスチャライザー:顔に栄養を与え、肌に潤いを与えます

普通の人、特に腸には中国の毒素がたくさんありますが、これらの毒素の含有量が多すぎると、わが国の血液系の循環とともに皮膚に沈着し、シミやシミを形成することがあります。にきび。レシチンは天然の解毒剤であり、体内で生成された過剰な毒素を分解し、肝臓や腎臓から排出することができます。体内の毒素が特定の濃度に減少すると、顔やにきびの斑点がゆっくりと消え始めます。 。レシチンはまた、ある程度の親水性があり、ヘムを継続的に増加させる機能があります。毎日一定量のレシチンを摂取する必要がある場合は、肌の問題に十分な水分と酸素を学生に提供し、肌を整えることができます。より滑らかで柔らかく。

3.脳の栄養:脳のパズル

人々が年をとるにつれて、彼らの記憶は低下します。これは不十分なアセチルコリン含有量に関連しています。アセチルコリンは、神経系の情報伝達に不可欠な化合物です。人間の脳は、血液からリン脂質とコリンを直接摂取し、それらをアセチルコリンにすばやく変換することができます。レシチンの長期補給は、記憶力低下のプロセスを遅らせ、アルツハイマー病の発生を予防または遅延させる可能性があります。

4.心理的調停者

社会的競争はますます激しくなり、人々は長い間ストレスの多い環境と様々な圧力にさらされており、彼らはしばしば不安、過敏症、過敏症、不眠症、耳鳴りおよび他の病気、すなわち神経衰弱として一般に知られている自律障害に苦しんでいます。レシチンの定期的な補給は、脳にタイムリーな栄養を与え、健康的な作業状態を維持し、倦怠感を取り除き、脳細胞を刺激し、焦り、過敏症、および不眠症によって引き起こされる神経緊張を改善するのに役立ちます。

5.胆石を防ぐ

体内の過剰なコレステロールは沈殿して胆石を生成し、その90%はコレステロールで構成されています。胆汁の主成分は、水、コレステロール、ミネラル、色素に加えて、レシチンです。レシチンは、過剰なコレステロールを分解、消化、吸収し、それによって胆汁中にコレステロールを保持することができます。毎日一定量のレシチンを摂取すると、胆石の形成を効果的に防ぎ、形成された胆石を溶解することもできます。

レシチンを補う方法は?

卵黄はレシチン、牛乳、動物の脳、骨髄、心臓、肺、肝臓、腎臓機能が豊富で、中国の大豆と酵母はすべてレシチンを含んでいます。レシチンは主に体内のタンパク質と結合し、脂肪タンパク質(リポタンパク質)の形で存在しますが、加熱時間や直接酸化はレシチンの活性に影響を与えるため、調理方法に注意する必要があります。抗酸化作用と環境保護を備えた高品質のレシチンは、学生の日常生活の補足として使用されます。

関連記事です

血管の維持のための良いヘルパー、レシチン

レシチンの効能と役割、そしてレシチンの副作用!

コレステロールの移動を助けるフォークリフトであるレシチンは、3種類の食品が豊富なので、お金をかける必要はありません

PR