初心者の車の所有者は注意を払い、これらの4種類の自動車保険で十分であり、保険は費用効果が高いです


私の國の経済の発展に伴い、自動車會社は現代の中國の技術で一般的に使用される重要な交通管理ツールになり、今日の世界社會と密接な関係を持っています。さまざまな人が自分の車を購入しましたが、新しい自動車市場ができたときに最初にできることは、自動車のライセンスプレートと保険を取得することです。一部の自動車保険はまったく役に立たないため、すべての自動車保険を購入するのが最適であるとは限りません。すべての保険を購入することが明らかに費用効果が高くない場合、どの保険を購入する方が費用効果が高いでしょうか。編集者は、これら4つの基本的な保険を購入することをお勧めします。それ以上購入しないでください。そうしないと、問題は保険會社に無料でお金を與えることです。

車 保險

第三者賠償責任保険

初心者の運転手は、學生の自家用車に対してこのような第三者賠償責任保険に加入する必要があります。これは、実際の社會生活の実際の発展に必要な保護です。たとえば、私たちが常に話し合うべき補償の標準的な管理については、このプロセスは靜的ではありません。なぜなら、各事故の補償の最大額は、一般に、中國でこの保険を購入するために必要な保険料の重要な理論的基礎だからです。つまり、この保険を購入する際に當社が支払った金額と密接な関係があります。今日、私の國の一人當たりの死亡補償額は毎回100萬人であり、高級車の修理費用が數十萬人になることも珍しくありません。これらのデータはすべて、運転する価値のある主要な経済的リスクです。高額の「第三者賠償責任保険」を購入することは、セキュリティ防止機能には耐えられない「壊滅的なリスク」です。誤って高級車にぶつかった場合に備えて、第三者賠償責任保険がさらに役立ちます。

控除可能な特別保険を除く

名前が示すように、控除可能な特別保険を除いて、控除、追加の免除、事故責任の決定の難しさなど、獨自の対応する控除可能な部分があります。

高い保険を支払うには

強制的な保険補償を行う行為は、被保険者が責任を負うかどうかとは関係がなく、被害者の考慮事項です。これにより、被害者は経済問題の影響を受けず、被保険者の経済的負擔が大幅に軽減されます。ただし、モデルごとに保険間の価格も異なり、主な要因は車のシート數です。交通事故が発生した場合、補償対象は関係者であり、補償額は制限されています。上限は122,000元で、基本的に一部の小さな交通事故に対して行うことができます。

車の損傷保険

車の損害保険とは何ですか?この種の保険は、主に交通事故の過程で車の所有者を対象としており、車の所有者の損失を大幅に減らすために、車の所有者に一定の金額を補償することができます。運転に特に熟練していない初心者にとって、これは比較的便利です。以前の自動車保険とは異なり、自動車損害保険は自己負擔となります。あなたの車が事故を起こした場合、例えば、車が誤って引っかかれたり、誤って車の一部にぶつかったりした場合、車両損害保険が機能します。そのため、車の損傷保険はさらに重要です。したがって、この小さなシリーズでは、初心者のドライバーに車の損傷保険を強くお勧めします。

これらの4種類の保険の大まかな説明を通して、すべての初心者は少し理解している必要があり、経験豊富なライダーは、これらの4種類の自動車保険がドライバーにとって非常に重要であることを知っています。しかし、萬が一に備えて保険を購入しているので、運転するほとんどの友人は依然として安全に注意を払う必要があります。結局のところ、安全が最優先されます。

関連記事です

自動車保険の購入方法と支払い方法は?古いドライバーがあなたを連れて行く

車はこれらの4種類の保険を購入するだけです、保険のセールスマン:もっと購入することは保険会社にお金を与えることです

自動車保険の改革:最も費用効果の高い自動車保険を購入するにはどうすればよいですか?この良心のガイドを受け入れてください

PR